しつこい疲れは副腎疲労が原因だった2016-09-23 09:23

しつこい疲れは副腎疲労が原因だった
2014年8月15日第3刷発行

ケアプラン文例集22016-02-16 10:24

ケアプラン文例集2
リハビリに活かします。
居宅介護支援専門員のためのケアマネジメント入門4
2015年3月9日初版第1刷発行

オルゴールは脳に効く2016-02-03 08:18

オルゴールは脳に効く
リハビリに活かすために入手した本です。

新・環境倫理学のすすめ2015-04-28 09:52

新・環境倫理学のすすめ
環境問題を考えるために見開き自炊を進めます。

ぼくは物覚えが悪い2015-02-17 13:45

ぼくは物覚えが悪い
脳科学の一つとして見聞を広めます。

知らずに他人を傷つける人たち2014-12-04 11:13

知らずに他人を傷つける人たち
現代社会を考えたいと思います。

プロメテウス-解剖学アトラス2013-06-07 08:27

プロメテウス-解剖学アトラス
リハビリ時に担当者との意思疎通に使用する予定です。

やる気を生む脳科学2013-06-05 07:56

やる気を生む脳科学
やる気を出すために自炊したいと思います

絶頂美術館2013-05-27 17:20

絶頂美術館
講義ネタとしては難しい本です。

脳から見たリハビリ治療2013-04-21 13:46

脳から見たリハビリ治療
回復期病院で購入した記憶があります