キッテル固体物理学入門2012-09-26 06:34

キッテル固体物理学入門8版
固体を扱っている以上、外せない世界的?名著でしょう。学生時代は 4版でしたが、今は8版になってました。自炊は1/3程度。完走を目標にしています。

日米同盟の正体2012-09-26 06:46

日米同盟の正体
9月25日に,届いた本です。ここに上げておけば,同じ本を2冊買うことはないでしょう。この本も自炊の待ち行列に加えますが、実は待ち行列のリストはなく,気分次第です。

銀の匙の国語授業2012-09-26 07:03

銀の匙の国語授業
この本も9月25日にとどいたもので、自炊準備中です。

ザ・ディベード2012-09-26 07:32

ザ・ディベード
リハビリの待ち時間用に持ち歩いていたので、画像によれがでました。
ディベードに教育ディベードや政策ディベードなどの種類があることを学んだ本です。自炊をして、学んだことを固定化したいと思ってます

着色カリミョウバントライアル2012-09-26 13:05

着色カリミョウバントライアル9月26日
9月26日に収穫した着色カリミョウバンのトライアル版。着色した固体ではありますが、きちんとした結晶ではないので、さらに成長条件を検討します。これと似たカリミョウバンの塊を得ているので、そちらとの比較も検討中。

環境法第3版2012-09-26 15:34

環境法第3版
前期に担当した講義科目の講義ネタですけど。自炊量はわずかなので、
改善したいです。